個別エントリー別

« 「首大」の名称、公募で一番多かったのは実は「東京都立大学」,5月28日文教委員会で判明 | メイン | 北陸大学、特定教員の担任(旧名アドバイザー)外し 教職員組合が理事長・学長宛「要求書」を提出! »

2004年05月31日

横浜市大教員組合、改革推進本部に対して「交渉要求の申し入れ」(5月28日)

横浜市大教員組合「交渉要求の申し入れ」(5月28日)(PDF版)

交渉要求の申し入れ

横浜市大学改革推進本部最高経営責任者 孫福弘殿
同推進本部事務局殿

2004年5月28日
横浜市立大学教員組合

 貴職におかれましては,横浜市立大学の独立行政法人化にともなう諸業務を遂行中と伺います。想定されている独立行政法人化にあたって,使用者が一方的に現行教員・職員の雇用・労働条件を定め,また変更することは違法であり,許されません。当組合はすでに,独立行政法人化される場合の基本要求事項を横浜市立大学学長及び横浜市立大学事務局にたいし提出していますが(別紙として添付します),法人化準備をすすめる貴職にたいして改めて同要求および追加要求を提出するとともに,これらの要求について,適正な手続きに従った早期の交渉を要求いたします。
 つきましては当組合との交渉を,6月11日までに行われるよう,要求いたします。
 なお,この申入れに対する回答は必ず文書をもってされるようお願いいたします。

以下,略


投稿者 管理者 : 2004年05月31日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://university.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント