個別エントリー別

« 横浜市立大学、新設大学院が受理される | メイン | 広がる大学の授業評価制度 »

2004年12月01日

富士見ネット 2004年度 活動報告

富士見ネット通信11号より

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
富士見ネット 2004年度 活動報告
(2003年11月~2004年10月)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

富士大学教育裁判を見つめる市民ネットワークは、皆様のあたたかいご支援をいただいて、活動1周年を迎えました。ここに、その活動のご報告をいたします。

1 富士見ネット通信(プリント版)を20号まで発行しました。このほかに、号外版(メーデー特集号、憲法記念日号など)を発行しました。
2 富士見ネット通信(メール版)を8号まで発行しました。
3 これまでの2004年9月の5回目までの口頭弁論ごとに、資料(準備書面など)を作成し、傍聴参加者に配布しました。
4 各種集会に、富士見ネット通信や法廷紹介資料を作成して配布し、裁判の支援を訴えました。
5 民主団体・労働組合などを通じて、富士見ネット通信を配布していただきました。
6 「教育裁判の真相を知る会」を盛岡・北上・花巻・一関などで開催しました。
7 11月9日に、会計監査を受けました。会計は、下記の通りです。
  監査者 高橋美智雄(富士見ネット役員、岩手私教連委員長)
8 裁判支援会という、相手方との関係があります性格上、詳細な活動・会計処理につきましては、個別にお知らせしますので、お尋ねくださいませ。どうぞご遠慮のない、ご意見・ご感想をお寄せください。かならずご返事をいたします。会の活動に反映させていただきます。匿名でもけっこうです。
(下段をご参照ください。郵便・FAX・メールでお願いします)。


投稿者 管理者 : 2004年12月01日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://university.main.jp/cgi311/mt/mt-tb.cgi/143

コメント