個別エントリー別

« 都立の大学を考える都民の会、総会と講演会の案内 | メイン | その他大学関係のニュース(主に大学別) »

2006年05月25日

立命館アジア太平洋大学不当解雇事件、解雇された常勤講師が地位保全の仮処分を申請

大分地域労働組合APU分会

不当解雇された常勤講師が地位保全の仮処分を申請!!

5月26日(金)の記者会見に関する報道内容

・5月18日(木)、今年3月末をもってAPUを不当解雇された常勤講師の先生1名が、大分地方裁判所に「地位保全の仮処分申請」を行いました。

・大学側の不当な措置を撤回させ、地位保全の仮処分命令を勝ち取るためには、APU分会員の一致団結はもちろんのこと、今までご支援いただいた皆様からのより一層のご支援とご協力が絶対に必要です。

・近々裁判所に提出予定の要請署名をお願いします。詳しい内容と要請文は近日中にHPに載せる予定です。

・裁判闘争をしていくために必要な「カンパ(財政支援)」をお願いします。支援金の金額の制限はありません。なお、カンパをしてくださった方の名前が公表されることはありません。

  郵便振替の口座番号 : 01750-5-75138
  口座名称 : 大分地域労働組合 APU分会

APU分会員は、私たちの正当な要求が受け入れられ、仮処分命令を勝ち取るまで一丸となって闘います。
皆様のご支援とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

投稿者 管理者 : 2006年05月25日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://university.main.jp/cgi4/mt/mt-tb.cgi/1758

コメント