個別エントリー別

« 都立2高専を統合 専攻科新設大学院と一体化へ | メイン | 憲法を守ろう「九条の会」 愛知・大学人の会発足記念し講演会 »

2004年12月20日

横浜市立大学、主要取引銀行を「横浜銀行」に決定

公立大学法人横浜市立大学の主要取引銀行を「横浜銀行」に決定しました

公立大学法人横浜市立大学の主要取引銀行を「横浜銀行」に決定しました
    
 横浜市立大学は、平成17年度より公立大学法人横浜市立大学として、地方独立行政法人化を予定しています。
 公立大学法人横浜市立大学は、横浜市から独立した法人となることから、独自に金融機関との取引を行うことになります。
 これにともない、大学改革推進本部では、主要取引銀行の選定を行ってきました。今回、主要取引銀行を「横浜銀行」に決定しましたので、お知らせします。

1 選定方法
 大学改革推進本部の経営会議の下に、理事長予定者、副理事長予定者、市立大学事務局長等を委員とする銀行選定委員会を設置しました。この委員会で、各銀行から寄せられた提案書に対する評価を実施し、評価の最も高かった銀行を主要取引銀行に選定しました。
2 選定理由
 横浜銀行が利便性、経済性等の点で優れた提案を行ったので、主要取引銀行として選定しました。


投稿者 管理者 : 2004年12月20日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://university.main.jp/cgi311/mt/mt-tb.cgi/265

コメント