個別エントリー別

« その他大学関係のニュース(主に大学別) | メイン | 小樽短大閉校へ  »

2006年11月14日

信州大学、法人化時在職のパート職員に関して、5年経過後の契約更新が認められる!

信州大学教職員組合
 ∟●組合そくほう635号

委員長からの緊急報告が出されました。(11/7)

委員長からの緊急報告

非常勤職員(法人化前短時間雇用職員)の雇用止め撤回勝ちとる!!

 11 月1 日の人事課長との事前交渉、11 月6 日の理事交渉の結果、3 年来の懸案事項であった法人化前短時間雇用職員の5 年雇い止め問題は、賃金据え置き(賃下げなし)で再雇用(5 年間)の道が拓かれました。これは、長年の組合員の努力、とくに非常勤職員の方々の熱意の結果であることを確認し、共に喜び合いたいと思います。
その他の問題も含め、詳報は後日事務局からありますが、理事者側との議事録の確認を経てからということになっておりますので、若干遅れるかと思い、あえて委員長名で緊急報告を出させていただきました。

06.11.7
信州大学教職員組合中央執行委員長
野口俊邦


投稿者 管理者 : 2006年11月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://university.main.jp/cgi4/mt/mt-tb.cgi/2627

コメント